REPLY

釣り日記&日々の生き様

キャンプイベント!

2017年10月31日 | Weblog

29,30日とお知らせしたように、行って来ました!!

 

「プロショップ トモ」さん主催の

 

「釣りだ!キャンプだ!アウトドアだ!!」

 

場所は「尚仁沢アウトドアフィールド」さん、今年の4月以来の登場!

 

まぁ~トモさんのイベント=雨(大笑)。今回は台風のおまけ付き~!!

 

 

参加者の皆さんも雨に打たれて、寒そう(汗汗)。

 

ザクトクラフトさんの「セニョールトルネード」早掛け勝負の後に

 

REPLY製品早掛け勝負(汗笑)。大雨と寒さでTOPには厳しい状況でしたが

 

皆さん頑張って頂きました(笑笑)。

 

1抜けの方は「ツブヤック」ダーターです!

 

この寒さならやっぱりダーターが威力を発揮しますね~(笑)。

 

そしてお次の方が

 

これは~「デスロール」一応、これもOKです!

 

そしてそして、これがデカかった~!!!

 

「フラッターバイブ」で釣った1本!!!

 

これぞ尚仁沢さんサイズです(笑)。

 

まぁ~皆さんのお蔭で勝負は成立して、ホッと一安心(笑汗)。

 

お昼にお願いしていた。水出しコーヒーでブレイクタイム(笑)。

 

 

真ん中の「悠々として急げ」「Festina lente」

 

ここから「Festina lente6」は来ています(笑笑)。

 

夕方少しだけ釣りをして、プロトで持って行ったダーターで1本釣って

 

お酒が恋しくて終了~(笑笑笑)。

 

尚仁沢さんのオーナーのご厚意で屋根付きの場所でキャンプをさせて頂けたので

 

宴も大盛り上がり(笑笑笑)。テントで寝るのも楽ちんでした(笑)。

 

そのシーンは一切、画像が有りません(汗笑)。ここではとっても書けないし~(大笑)。

 

イベント参加の皆さん、有難う御座いました。プロシップトモの岡田夫妻、ザクトクラフトの

 

吉田さん、アングラーズドリームバイトの伊藤さん、尚仁沢アウトドアフィールド阿久津オーナー

 

大変お世話になりました。次回は是非、晴れの天気でやりたいですね~(笑)!!!!


この記事をはてなブックマークに追加

本日発送~!

2017年10月26日 | Weblog

今月の新製品「ちびパピー」 

 

 

「デスロールエクソルダイブ」

 

 

この子達を本日無事に出荷しました(笑笑)。

 

明日辺りからお取扱店様に並ぶと思うので是非、是非宜しくお願い致します!!!!

 

天気もイイし~、大仕事も終わったので釣り~に行きたいのですが

 

来月の仕込みが全然終わってない(大汗)。

 

もう暫く事務所でに引きこもりです(涙)。

 

あ~(汗汗汗)「ちびパピー」ですが、カラーによっては

 

数量が足らなくて(汗)、またまたご迷惑をお掛けしますが

 

宜しくお願いします~(笑)!!!!!

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

またまたイベントのお知らせ~!

2017年10月23日 | Weblog

天気が悪いのと、バタバタしていてなかなか釣りに行けないので

 

ここも「イベント情報」的な物ばかり(汗汗)!

 

それでも懲りずに~(笑)。お知らせします~!!

 

以前にもお知らせしましたが、今週末10/29(日).30(月)

 

「プロショップトモ」さんのキャンプイベントです!

 

 

エリアイベントでキャンプは初めてだと思うので、今から楽しみです(笑笑)。

 

釣りして飲んで、また飲んで釣りして~って感じですかね(大笑)。

 

日曜日の1日参加も有りなので、詳しくは「プロショップトモ」さんへご確認下さい!

 

 

そして昨日もお知らせしましたが11/3(文化の日)

 

昨日のリベンジイベントで(汗笑) 「Breeze」さんで

 

「リプライ秋のトップ祭り」を仕切り直します(笑)。

 

当日、REPLY製品をお買い上げ頂いたら「アレ」をプレゼントします(笑笑笑)。

 

「アレ」で爆釣間違いなしですよぉ~(笑笑)。

 

 

そして遂に厚木のレディーババ様がイベントを行います(大笑)。

 

11/19(日)場所は「東山湖」さんです。

 

詳しくは「プロショップレージ」さんで確認して下さい(笑)。

 

もちろんREPLY戸祭もお手伝いでお邪魔します~!!!!

 

 

日にちがズレてしまいましたが(汗)。11/12(日)

 

「群馬フィッシングショー」!!!

 

ここにもREPLYは出展させて頂きます(笑)。

 

この群馬フィッシングショーは盛り上がる事、間違いなし!!!

 

是非、REPLYブースにも遊びに来て下さいね(笑)。

 

大雑把になってしまいましたが、簡単に日程でけお知らせします。

 

各イベントが近くなったらまた、詳しくお知らせさせて頂きます(笑)!!!!

 


この記事をはてなブックマークに追加

Breeze!!!

2017年10月22日 | Weblog

本日の「Breeze」さんでのイベントは悪天候により

 

早じまいとなりました。

 

とってもじゃないけど、釣りをする状況ではないので(汗汗)。

 

そして~!本日のリベンジを~~!!

 

 

View image on Twitter

 

11月3日(文化の日)に開催します。

 

文化の日かぁ~REPLYにぴったりな日じゃないですか~(笑笑汗)!!!

 

今日も若干、雨が弱い?タイミングでTOPを試しましたが

 

かなりバイトしましたよ~(笑)。

 

11/3は「アレ」もプレゼントしちゃうので(大笑)、爆釣間違いない・・・・かも(笑笑)。

 

仕切り直しになりますが、是非遊びに来て下さいね(笑)。


この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ!

2017年10月21日 | Weblog

まぁ~雨が良く降りますね(汗汗)。台風も接近してるようなので十分にご注意下さいね。

 

そんな中、明日は「Breeze」さんで

 

View image on Twitter

 

こんなイベントの予定ですが、天気がぁ~(涙)。

 

一応、様子を見ながらやりますが、天気によって早じまいの可能性もあるので

 

ご了承下さい。

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

雨の決勝戦!

2017年10月17日 | Weblog

日曜日はお知らせしたように

 

「アングリングファン」主催の「ます1-GP」決勝戦に

 

ブース出店で行って来ました!

 

場所は「アルクスポンド」さん!

ドローンが飛んでました!

 

雨が降り続き、釣りにはとっても厳しい状況でしたが。

 

選手の皆さんは頑張ってました。

僕はブースでまったり(*´ω`)してましたけどね(笑)。

 

こんな天気でも 「REPLY使ってますよ。」や「あ~!!アングリングファンで変な帽子を被ってる人だぁ~」

 

お子さんや女性も多く来ていて「これ可愛い~♡」と思っていたより

 

アウェー感は無かったなぁ~(笑笑)。

 

ここアルクスポンドさん、釣れてる魚達がデカイ!

 

竿を出そうかと思いましたが、カッパを持って来るのを忘れてしまい断念(涙)。

 

そのうち、釣りに行こう~(笑)!!!

 

大会の方は熱戦が繰り広げられ、サドンデスも多数有って

 

見ていたお客さんも楽しめてのではないかなぁ~!

 

詳しくはアングリングファンの動画や紙面で見て下さいね。

 

当日はブースに遊びに来てくれた皆さん、有難う御座いました。

 

選手の皆さんお疲れ様でした。スタッフの方々、お世話になりました!

 

さぁ~!今週は「Breeze」さんで今季初イベント!

 

是非、遊びに来て下さいね~!!!!!


この記事をはてなブックマークに追加

イベント情報!!

2017年10月14日 | Weblog

エリアのシーズンも盛り上がりを見せて来ました!

 

当然、イベントのお話も多くなって来ました。そこでREPLYがお邪魔するイベントを

 

お知らせします~!!!

 

先ずは明日(汗)10/15(日)は、何故か???MASU-1GP

 

「アングリングファン」さん主催の「ます1GP 決勝大会」

 

ブース出店する事になりました(汗笑)。

 

「アルクスポンド」さんは初めてお邪魔するので楽しみです!

 

企画的に「色物」で出店するので、どうかお手柔らかに~!!!

 

 

 

そして翌週10/22(日)「Breeze」さんで

 View image on Twitter

「アレ」とは、「アレ」ですよぉ~!!!!

 

どちらも、REPLY製品の試投やTOPの講習もさせて頂くので是非、遊びに来て下さいね(大笑)。

 

 

もう一丁!

 

10/29(日),30(月)「プロショップ トモ」さん主催の

 

こんなイベントに参加します!

 

 

釣り&キャンプのイベントです(笑)。

 

初めての試みなので、どうなるか~!まぁ~楽しくなる事だけは、間違いないと思います(笑笑笑)。

 

宿泊なしで、日帰り参加もOKなので是非遊びに来て下さいね~!

 

「尚仁沢アウトドアフィールド」さんだからまた

 

「カバ」かなぁ~(笑笑)!

 

全イベント共、詳しくは主催者様にご確認下さいねぇ~!

 

明日の準備をしないと~(汗汗)!!!!!

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

サンクフェスタ!

2017年10月10日 | Weblog

行って来ました「サンクフェスタ2017」

 

初めて伺った「サンクチュアリー」さんは、施設も充実していて

 

落ち着いた雰囲気な釣り場さんでした。

翌日の会場となる2ポンドへ、案内して頂き

 

 

軽く準備をして、翌日に備えガソリン注入(大笑)。

 

前日入りしたのに、バタバタと準備していよいよフェスタスタート!

 

 

受付には凄い数の人が並んでいました!

 

各社のブースも

 

もちろんREPLYブースも

 

東海地方にはなかなかお邪魔する機会がなく、REPLYはアウェーかなぁ~と思っていましたが。

 

講習中に「ポケットW」でイイ~バイトを貰った方や

 

「REPLYさん好きで使ってますよ。」とか「ここサンクさんはTOPに反応がイイんですよ。」と

 

多くのお客様がブースに遊びに来てくれました(笑笑笑)。

 

大阪の麦わらさんは、前日の夜に急遽「明日、三重でイベントだから来ませんか?」と

 

呼び出ししちゃいました(汗笑)。

「めっちゃ弁当、美味いですよ~」と麦わら氏(大笑)。

 

この日はTOPには、なかなか厳しい状況でしたが「デスロールエクソルダイブ」

 

沢山釣ってました!!!

 

イベントの方も、1番にお客さんの事を考えた物ばかり

 

来てくれた方々が本当に楽しめるイベントの内容でした。

 

「サンクフェスタ」にご参加頂いた皆さん有難う御座いました。

 

サンクチュアリーのスタッフの方々出展メーカーさんお世話になりました。

 

あつ!3川君、麦わらさんお手伝い有難う御座いました(笑)。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

新製品情報!

2017年10月06日 | Weblog

トラウトシーズンど真ん中にREPLYがお届けするのが

 

これっ! 「CHIBI Papi(ちびパピー)」

カラーは左上から 1.クリアー 2.C赤ペレ 3.C黄ペレ 4.C茶ペレ 5.C・LOVEⅡ 6.スケルトン

    左下から 7.カバ 8.C2MO 9.RH 10.XCBW 11.CWP 12.YCD

                          (10.11.はお腹側がクリアーになってます。)

以上、12色今回も釣れ選カラーやおバカなカラー、オールドな雰囲気なカラーと

 

取り揃えております!

 

L26.0㎜ W1.6g 定価¥1,300(税別)となります。

 

ずんぐりむっくりした、ホルムが愛らしい「ちびパピー」

 

本当に使いやすいポッパーなので、秋のトラウトシーズンに向けて是非、お試しあれっ!!!

 

 

それともう1アイテムが、先月発売した

 

「DEATHROLL EXORDIVE(デスロールエクソルダイブ)」

追加カラー

左上から 1.トリプルブラウン 2.SK2 3.チェリーコーク 4.OB

左下から 5.NBP 6.OBB 7.Bカモ 8.マットブラッド

以上、8色が追加分として今月発売されます。

 

どちらも、是非×2宜しくお願い致します。


この記事をはてなブックマークに追加

あ~肉祭り!!!

2017年10月05日 | Weblog

昨日は久しぶりの「肉祭り」で

 

「足柄キャスティングエリア」さんへ行って来ました!

 

天気予報は「晴れ時々曇り」だったのにぃ~(汗)。

 

朝から「雨」天気予報を信じた数名はカッパを持って来ていない(汗汗)。

 

7時少し前に現地に到着した。僕とEP隊長、カッパ参謀、堀之内君は

 

そのまま、受付をお借りして(笑汗)「宴会」!!!

 

まぁ~EP隊長と僕は車の中で既に飲んでいたんですけどね(大笑)。

 

 

結局10時半過ぎに雨が止むまで、3時間も宴会は続きました(笑笑)。

 

そして釣り場へ~!

 

肌寒い気温でしたが、ガソリン注入済な我々は元気満点(笑)。

 

ただ~、老眼と酔いでガイドに糸を通すのが一苦労(汗笑)。

 

ようやく釣りを開始すると「ダンヤック」

カッパ参謀が1本目~!

 

僕は当然「ちびパピー」

「C2MO」

「C茶ペレ」と連ちゃん(笑笑)。

 

それを見ていたEP隊長とカッパ君が「貸して下さい~」と、言うのでお渡しすると

 

「おっ!これイイねぇ~使いやすいです。音もスプラッシュもイイ感じ~!」とEP隊長

 

 

サクッと「クリアー」で釣ってくれました(笑)。

 

カッパ君も

「YCD」でイイサイズのアルビノをキャッチ!

 

そして先月のアーキテクトの新製品「デスロールエクソルダイブ」も好調~!

 

竿を立てて引くとニジマスで

 

下にして引くとブラウンって感じでした。

 

約1時間、釣りをしてメインイベントの「肉祭り」開催~!!

 

ここでも、また飲んで笑って食べて笑ってと、何時もの事ですが面白い(笑笑笑)。

 

 

かなり、食べ散らかした後の画像です(汗汗汗)。

 

この子も飛び入り参加(笑)。

 

時間も3時を過ぎてしまい(汗笑)。ダラダラと釣りを再開。

 

午後はこの2人のプラチナ世代に熱血指導!!!

 

2人とも「デスロールエクソルダイブ」で釣ってくれて一安心(笑笑)。

 

そしてもう一度「ちびパピー」を投入して

「スケルトン」

「カバ」

「C赤ペレ」

「RH」はEP隊長が釣ってました(笑)。

 

持って行ったカラーでは全色「ロン」!

 

最後にプロトモデルのWスィッシャーをチェック!

2連ちゃんで締め(笑笑)。

 

結局、1日券で3時間しか釣りはしませんでしたが(大笑)。

 

楽しく釣りして、楽しくBBQして久しぶりにのんびり遊んで来ました。

 

さぁ~今日からまた、少し真面目に仕事しよぉ~(笑汗)。

 

あっ!足柄CAの島谷さん、長い時間受付を居酒屋代わりにしてしまい申し訳ございませんでした(汗汗笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加