すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

パティオの桜

2024-04-11 | 

買い物帰り 唐沢川の桜が綺麗なので
車で川沿いを走り「パティオ」へ行きました。
(パティオは、北関東最大級の屋内アミューズメントプール)

パティオは桜とチューリップが満開で綺麗でした。



公園内は、平らなので、老若男女が安心して散策できます。
満開の桜の木の下をのんびり楽しんでいました。

奥は、「パンジーナチュレ」の花壇です。
見ごろを迎えていました。 
ラッキー♪♪~~

思いがけずのお花見でした。


この記事についてブログを書く
« こだま千本桜へ再び | トップ | 旧渋沢邸「中の家」~青淵公... »
最新の画像もっと見る