すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

上野公園の桜

2024-04-09 | 

「飛鳥山公園」から「上野公園」に来ました。
駅から行列状態、混雑は覚悟をしていましたが。。。
外人客も多いですね~~ 
花を撮ろうとすると人が入ってしまいます。

  桜は、満開です 



一方通行で歩きます。



東照宮に参拝にします。 ここも混んでいます。



参道は出店が沢山  良い香りが漂ってます。
ベンチで美味しそうに飲んで食べていました。



どこも人・人・人 迷子の放送もしています。
はぐれたら大変です。


上野駅に戻りました。



駅構内で休憩して明るいうちに家に着きました。



楽しいお花見ができました。   




この記事についてブログを書く
« 渋沢栄一ゆかりの飛鳥山公園 | トップ | こだま千本桜へ再び »
最新の画像もっと見る