すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

『iRobot ルンバ』

2013-02-10 | 家族

次女の出産祝いに掃除ロボ「ルンバ」をプレゼントしました。

始めは「ルンバ」の動きが面白く手を休めて見とれていました。
ゴミを見つけると思わずこっちこっちと言ったりして。。。
良く働いてくれるので大助かりです。
デジブックにしてみました。時間のある時に見て下さいね~~




まことに残念ですが、デジブックの会社が終了したためご覧いただけなくなりました。
お越しいただきましたのに、申し訳ございませんでした。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 宝登山 | トップ | 映画「北のカナリアたち」 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグ)
2013-02-10 22:57:21
便利な世の中になりましたね。
でも我が家に置き換えて見たら、せっかくのルンバも物が散らかりすぎてNOと言われそう。
住宅事情もあるのでしょうね。
共働きのご夫婦には有難いお祝いになりましたね。
ほしい~~ (okei)
2013-02-10 23:47:59
私も欲しいです~
今の時期毎日床掃除しても埃が目立って気になります。
赤ちゃんのいる家はいいですね。
掃除機かけるのは気を使いますから。
娘の所も王君の家もありました。
台湾でも大流行りみたいです。
メグさんへ (ara)
2013-02-12 09:25:54
本当に便利な世の中になりました。 

ルンバを買うとルンバ仕様の家(下に物を置かない)になるそうで大丈夫だそうですよ。
Dちゃんも稼働している時はおもちゃを散らかしませんし、面白がってついてまわっています。

娘も欲しかったそうですが、自分では買うのを躊躇していたみたいでとても喜んでくれました。
okeiさんへ (ara)
2013-02-12 09:36:10
台湾でもすでに使っているのですね~

細かい綿ぼこりなどすごく吸ってくれるのでビックリです。
ペットのいる家はとても便利で良いと思います。

買われるのでしたらルンバでも色々な機種があるので、
その家に合ったのを選ばれると良いと思います。
Unknown (かが)
2013-02-13 12:32:48
ルンバいいですね!!
テレビでは見たことはありますが
見ていても楽しくなりそうです。
娘さんも ルンバを頂いて 大助かりですね。
かがさんへ (ara)
2013-02-15 12:15:12
この頃は1階をルンバにまかせその間に他のことをしたり
2階の掃除をしたり、はかどっています。

Dちゃんは、寝る時片づけをしてからね~と言うと、
「ルンバがくるルンバがくる」と言ってせっせと片づけます。
見ていてとてもほほえましい光景です。


申し訳ありません (ara)
2021-08-27 22:24:49
デジブックでルンバの様子をお見せしたかったのですが、デジブックの会社が終了して見れなくなってしまいました。

申し訳ありませんでした。