趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

7月14日 カシラの白い魚

2016年07月14日 12時52分37秒 | らんちゅう

2才魚です。

 

共にカシラの白い魚ですが、

白でもカシラは出てきます。

 

形は良いのでお気に入りです。

右目の下が少し赤じんでいますね、写真を撮ってから気付きました。

この後処置をしておきました。

こんなわずかなことでも放っておくとひどいことになりますからね。

 

もう1尾

この魚、今年になってから一段とカシラが出来てきました。

オス親のタイプに似ているかなと思っているんですが?

 

去年の当歳時、8月の画像です。

目の辺りがいびつなので、ハネようかなと思ったりしていましたが置いておくと変わっていくものですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る