趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

9月21日 令和2年和歌山仁品評会

2020年09月21日 18時57分54秒 | らんちゅう

宇野系らんちゅう和歌山仁 令和2年品評会 が開催されるということなので、

今日朝から写真係として行ってきました。 go to トラベルの影響か阪和道もクルマが多かったです。

この4連休でコロナ感染者が増えないことを祈ります。

 

感染対策で集合写真もなしで行われました。

 

当才魚から審査です。

一番上の洗面器に真っ先に上がってきた魚たち

ここまで来ると嬉しいですよね~。

 

そして優等1席の洗面器に上がったのは、

いつもの この方!

 

 

 

いや~まいってしまいますね、ドカベンさん! 1席から4席まで独占。

しかし表には出さなくても相当な努力をされて、その賜物がこの結果なのでしょう。 敬服します。

 

優等5席は、有馬さんのこの魚。

有馬さんのこの魚も好評でした。

 

まだまだ沢山ありますが、今日はここまでとさせていただきます。

続きはまた明日。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dokaben)
2020-09-21 21:47:01
朝早くから1日ご苦労さまでした。
いまだ新型コロナウイルスの収束が見えない中、
心配な面もかなりあったと思います。

会場は3密を避ける対策を徹底し、genkiさんはじめ来場者の皆さんをお待ちしてました。
とりあえず大会が終わった今ほっとしてます。

本当にいつも綺麗な写真をありがとうございます。

genkiさんのブログからの発信がなければ和歌山 仁の今の広がりはなかったと思います。
本当に感謝してます。

柄にもなく素晴らしい文章になってしまいましたが、1日本当にありがとうございましたm(_ _)m
Dokabenさん (genki-t)
2020-09-22 07:38:16
昨日はお疲れさまでした。
毎年素晴らしい魚を作って5連覇おめでとうございます。
会のほうも、新規入会の方も増えて益々のご盛況ですね。会員の皆様の人柄によるものと思います。
楽しい1日を過ごさせて頂き、ありがとうございました。