趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

10月22日 平成30年日本愛らん会品評大会

2018年10月22日 14時25分44秒 | らんちゅう

昨日、10月21日(日)に開催された、日本愛らん会品評大会の報告です。

毎度のことながら大会後の懇親会で飲み過ぎてしまい寝起きは最悪でしたが、朝のウォーキング&ジョギングですっきりしてきました。

飲み過ぎるとついアホなことばかりしゃべってしまいます。

目の前に座っていた楽しいおっちゃんのペースにはまってしまったからでしょうか?

楽しかったですけどね!

 

それはさておき、今年は例年にも増しての参加者と素晴らしい魚の集まりで、

最初から圧倒されてしまいました。

 

親魚から審査です。

 

 

親魚優等1席

 

優等2席

 

優等3席

 

優等4席

 

優等5席

本当に素晴らしい魚ばかりで、圧倒されっぱなしでした。

私の連れて行った魚は、親魚2等2席に1尾入賞しただけですが、

速報名簿をよくよく見れば、こんなすごい方々の素晴らしい魚の中でよく頑張ったと思います。

画像は、まだまだ沢山ありますが、続きは明日以降で・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (宇野系初心者)
2018-10-22 21:08:50
今回もしっかり見学させて頂きましたよ!
良い勉強になりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

写真を撮っていらしたので声をかけて良いものか悩んだ挙句、今回もかけれずじまいでした(´∀`)ww
宇野系初心者さん (genki-t)
2018-10-22 21:50:17
こんばんは、
今回すごかっったですね、良い魚がたくさん集まって。
私は、会場風景等の写真を任されているので写真を撮っているときが多くて・・。それでも大丈夫です、次は声を掛けてくださいね。他にも初めての人が声を掛けてくださいましたよ