茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

果報は寝て待て

2017-09-18 20:21:59 | お気楽生活
広島カープが優勝しました!

本拠地での胴上げはできませんでしたが、嬉しいものです。

今日は、暑くてだるくて、つい、うっかり昼寝をしていました。
昼寝から目覚めたら、優勝の知らせが届いていました。

果報は寝て待て。

ちょっと、意味が違うかな?

今年こそ、日本一になってほしいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 風が強い! | トップ | 落し物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿