茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

再演希望!

2013-08-18 07:00:55 | 舞台・コンサート
あっきーの来年のお仕事、第一段はクリエでした。
クリエのミュージカル・コンサート。
公演期間は長いのですが、山口祐一郎さんが復帰されるので、きっと、チケット争奪戦になるんでしょうね。

ところで、クリエはすっかりミュージカル・コンサートづいています。
チケットも完売続きで、興行的にも美味しいのかな?
ても、確かにミュージカル・コンサートは楽しいけど、本当は、ちやんとしたミュージカルが見たい。 

「この森で、天使はバスを降りた」の再演、ないのかな?
地味だけど、心に響く作品だったから、また見たいです。
「風を結んで」も。
それから、「ダディー・ロングレッグズ」。
「ダディ-」は、クリエという空間にぴったりの作品だと思います。
見逃した作品の中にも、気になっているものがあるので、クリエさん、お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 日本人は畳よね! | トップ | 夢幻花 東野圭吾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿