PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ホワイトラビット&マッドハッター

2007-02-20 21:22:37 | 
↑ジョン・テニエルの模写です。細ペンとコンテを使って書きました。(暗めの色画用紙を使ったので、なんだかぼやけてますね。。)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンス・ベルメールの人形 | トップ | (遅まきながらの...)バレン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
John Tenniel (Cottonwoodhill)
2007-02-20 23:01:44
不思議の国のアリス ですか。個人的にはブリティッシュ・ロックの名門レーベル、カリスマのロゴ・イラストを連想してしまいます。

http://www.charismalabel.com/charcas.htm
返信する
Cottonさま、お返事が遅くなりました・・m(__)m (ルル)
2007-02-22 18:47:26
あっ、もしかしたら、書いた時のことをよく覚えてないのですが、Cottonさまのおっしゃる通りかも...

カリスマレーベルのアルバム、一時期友達に借りて家にあった覚えがあるので・・

ホワイトラビットとマッドハッターの並び方がそっくりですものねぇ・・

最近記憶力が著しく鈍化しております・・
返信する
エディホーム (johnny)
2007-07-29 22:48:57
Lulu様、今年の1月くらいにエディホーム第二の人生に関して投稿したJohnnyと申します。大変あつかましいのですが、もしビデオお持ちでしたらダビングしてもらえないでしょうか。お礼いたします。もしおいやでしたら断っていただいて結構です。大事に胸にしまっておきますので。
返信する
johnnyさま、お久しぶりです♪♪ (ルル)
2007-07-30 22:52:52
どうお答えしよう・・と、しのごの考えあぐねてしまいお返事お待たせしてしまってごめんなさい~~

では、ちゃんとしたお返事はエディ・ホーム記事の方で・・・
返信する
johnnyさまへ☆ (ルル)
2007-07-30 23:53:06
申し遅れましたケドも・・・

再度のお越しをありがとうございました☆☆
返信する