PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

タイで見つけたアリスモチーフ

2014-06-26 15:53:03 | タイ旅行

バンコク チットロム駅前にあるセントラル・チットロムのガラス窓にアリスモチーフ発見 ジョン・テニエル版アリス

 

 

こちらはチャトゥチャックウィークエンドマーケット(さいこーでした 驚くほど広い規模の週末市だった~~ 一日じゃ廻りきれないからまた行きたいな☆)の中のアクセサリーのお店、その名もTry meのショーケースの中

 

ダンナさんがじょうずに撮ってくれました 

 

他にもユニコーンモチーフ、薔薇モチーフ、王冠モチーフなど色々ありました☆

店内では、Let It Goがかかってて、おこちゃまとルルが大喜び~~

街中や船の上で見かける、タイのおこちゃま、タイを旅行中のおこちゃまがたびたび「Let It Go~~」と口ずさんでて、微笑ましかったです(女の子はお姫さま~~ こんなお姫もいるけどね♪ &王子様も...  そして女王様~~ ...そういえば、エルサは戴冠式をすませてたから姫というより女王だよな...(アナと雪の女王、だし。。。) スノークイーン... そしてアリスに出てくるのはハートの女王~~~ とか、女の子とお姫様とetc.etc.について考えているうちに日が暮れる・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイのビビッドカラフルな蝶... | トップ | バナナのホットケーキ »
最新の画像もっと見る