PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

台風、お手紙、うさぎのモフィ

2013-10-16 20:18:47 | 

未明~今朝方に接近した台風で、ロフトにまたも雨が吹き込んで(天窓のバネ、かんぜんにゆるくなってるわね。。。)、朝、気付いたらダンナさんがロフトでてんてこ舞いしてました。。。 

 

ダンナさんが出かけた後、ロフトの大掃除したり、少し日が射してきたので、洗濯したり濡れてしまった冬用のオフトンや寝袋を干したりしました

そして、ようやく、お姉さまにお手紙が書けました~~(プレゼントはリクエストよりnixonの腕時計デス~~ 土曜日にダンナさんと一緒に買いに行きました~~♪♪

 

今、しばし一休みしてます・・・

 

LINEのスタンプがきっかけで(まめゴマと同じく...)、今、私たちがハマってるキャラクターはうさぎのモフィです(今、LINEスタンプ、モフィ&まめゴマづくし。。。

 

モフィ壁紙 ほわほわな雰囲気 

ラインのスタンプも表情豊か&エモーショナルで良いのです~~

 

その時は意識してなかったのだけど、いつかのクリスマス時期に吉祥寺コピスのクリスマスツリーモフィのぬいぐるみが飾ってあったの、想い出します~~~

 

月曜日の錦糸町Tウォール行きの前に、吉祥寺コピスのキディランド(←マイケルとかマークボランも愛したお店)に寄って(その後、初スカイツリー&ソラマチ→Tウォールというコース)、モフィの本(作者コンドウアキさんのサイン付き~~~)とぷくぷく“水彩画調”シールを買いました

 

つれて帰って来たのはこの本

モフィの泣いたり笑ったり思ったり。
クリエーター情報なし
主婦と生活社

 

こっちのモフィ本もほしい~~~

うさぎのモフィ
クリエーター情報なし
主婦と生活社

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Scar Tissue | トップ | ロバと王女と薔薇とマドモワゼル »
最新の画像もっと見る