PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ドーナツとカピコ

2010-01-09 23:05:51 | 素敵グッズ
ティム・バートンのアリス、日本公開、4月だったみたいです...(6月とか書いてしまってた。。なんでそう思ったんだろ??直しました~~

すびません~~~
年がら年中ボケてます~~

ダンナさんは今日からお友達とGALAでスキー(&スノボ

ルルはお正月風邪ひいて帰れなかったので、明日久しぶりに実家に帰ってきます
やっぱり母と父に会えるのがとっても嬉しいのよ~~~

スキーは今月末、上村愛子ちゃんの故郷、白馬に行ってくる予定です☆

ところで・・・

初詣&ダンナさんのスキーウェア探しで原宿・表参道・神宮前に行った時、キディランドでこんなの見つけて買っちゃいました


カピコがドーナツの中をくぐってる~~~激萌え~~~


おちり

MJがキディランド貸し切って買い物したくなる気持ち、ほんと解りました・・・(めっちゃワクワクするっぺよ~~やばいアルファー波が出るのよ~~~←?)

ちなみにマーク・ボランも原宿のキディランド、大好きだったみたいです~~(以前雑誌でロックスター御用達のお店という記事を書いた時、いろいろ調べました☆ ロック&ポップスターみんな無邪気じゃの~~ P.S.雑誌に書く場合はちゃんと間違えないよう注意深くやってます~~...
彼は仮面ライダーグッズをたくさん買って行ったみたい~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星柄のスマキウェア | トップ | ランドネ3 »
最新の画像もっと見る