PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

雷神様と我が家の騎士(ナイト)

2013-08-13 22:33:22 | 家庭

昨日は、雷神様のお怒りか近所に雷がばこんばこん落ちたり、ロフトの天窓から雨漏りしたり。。大変だったのですが、、ダンナさんがたまたま休みを取っておうちでお仕事してたので、心細さも感じることなく乗り切ることが出来ました(そういえば、パシフィックリムの日記また色々書いてたんだけどそんなこんなで更新出来ませんでした~~ 夫婦連携プレーで吹き込んだ雨水拭いたり。。。

 

おととしの3/11も、ダンナさん、たまたま休みをとってくれてたんだけど、ダンナさんの騎士(ナイト)っぷり、神憑っております。。。

 

私のピンチ時にヒーローの如く必ず現れてくれる(側にいてくれる)ダンナさん 時々、こんな感じになるフトドキものの私だけど、、もっともっと大事に大事にしなければなりません(それこそバチ当たります。。。

 

もうすぐダンナサマのお誕生日(ちょうど10日後)なので、今からいろいろ計画を立てねば.....(ひそひそ...

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋裁のフォトスタンド | トップ | すてきなおばあさんのスタイ... »
最新の画像もっと見る