PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

オバケかぼちゃ&ブー

2013-10-04 15:03:21 | おでかけ

ダンナさんの“ヨワヨワ”好き

ヨワいもの&マヌケなものが大好きみたいです

ディズニーランドの昼間のハロウィンパレードのオバケかぼちゃも気に入ったみたい。。。←間抜けだから

バルーンで出来てて、鼻がぺちょっとなったり、プク~~~と膨らんだりします

 

モンスターズインクの“ブー” よく「バブはブーだよね」と言われてますが

   

理由(ダンナさんいわく..)無邪気らしい...ということと、その実「子供だと思わなきゃやってられない」ってことみたいです(この前心情を吐露された。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちカードの感謝状☆ | トップ | かぶりもの その2 »
最新の画像もっと見る