PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

2013年 秋のヘアカット

2013-09-13 19:06:18 | おしゃれ&美容

ヘアサロンから帰ってきて、またまた自分撮り。。(でもカット後、お写真撮っていいですか~??って、写真撮っていただきました お店のFacebookに載せてくださるみたい

 

途中ニャンコを家に入れたので、お気に入りの時計ブレスも(ダンナサマとおねえサマからのプレゼント 宝物)はずしたあと(手と足をフキフキするときよく蹴られるので。。。

 
今日は、今までの担当美容師さんが産休に入られたので、初めての美容師さんに切っていただきました

 

マッシュルームヘア&虎プリントのTシャツ&仮面を付けた女の子(ヒットガール??)の顔のネイルアートでパンキッシュでかっこいい雰囲気の美容師さんデシタ

 

ヘアスタイル、気に入りました ツヤも戻って嬉しい~~~(ちゃんと手入れしよう~~~

 

ヘアサロンではFUDGE とかオズマガジンとか色々読んでました~~~

FUDGE (ファッジ) 2013年 10月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
三栄書房

FUDGEの10月号もいい感じでした FUDGE読んで知ったのだけど、ホコモモラスペイン語で「なんて素敵なんでしょう!」って意味♪)って今年でもう20周年だったんですね(スペイン発 シビラの妹ブランド☆) 20年前、渋谷の丸井に上陸したばかりのホコモモラのあの胸のすくような色彩に撃ち抜かれて以来ずっと大好きだったふくやさんです..... 入籍した日に着てたのもホコモモラの服でした・・・・・(最近は買えてないんだけど。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIPSY DANGER | トップ | 秋のヘアカット全体像.... »
最新の画像もっと見る