PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ハチミツ美容

2015-06-26 22:39:46 | おしゃれ&美容

最近、足のマッサージ用に使ってるのはボディショップのボディバターのハニーマニア・・・

 

母が、次兄のお姑さんにいただいたものを(母は実は香りものが苦手なので・・・)巡り巡っていただいて使ってますー(お気に入りです☆ ダンナさんもいい香りだって言ってました

  

 

かなりこっくりした、テクスチャー

 

  

可愛いハチミツの妖精さん~~ お米の妖精さんも前に見たけど~~

 

【正規品】 ザ・ボディショップ ボディバター HM (ハニーマニア) 200ml
クリエーター情報なし
THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)

 

 

新しく使い出したシャンプーもハチミツものです 今、一番好きなシャンプー、ロクシタンのファイヴハーブスとW使い もうすぐダンナさんにクリスマスプレゼントでいただいたロクシタンファイヴハーブスがなくなるので1dayお試しパックを使ってみてかなり良かったシャンプー&コンディショナー“ハニーチェ”をボトルで買ってみました(これもちまちま貯めたAmazonのギフト券で購入

とてもいい香りだし、髪の調子もなかなかいいです 何より新鮮な気持ち~~ 

 

ハニーチェモイスチャーリペア シャンプー+トリートメントセット(各510ml)
クリエーター情報なし
LIB JAPAN(株)

 

ハニーチェ紹介動画 


ハニーチェCM

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のヘアサロンと鳥かごのパ... | トップ | サタデーナイトの不思議なポ... »
最新の画像もっと見る