PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

クリスマスのサプライズ... /Five Herbsのシャンプー&コンディショナー

2015-02-26 15:38:58 | 家庭

今を遡る二ヶ月前のクリスマス、ダンナさんからたくさんクリスマスプレゼントをいただきました(たいへんな時期なのに、ごめんなさい... 本当にありがとう) お互いのプレゼントを一緒に見に行った時に(でも私からのは靴下だけだった... ダンナさん、料理を作ってくれるのが一番嬉しいって...)、ワンピース二種を買っていただいて(それも無理言っちゃってごめんなさい と思ってたんだけど... 気に入った2つのうち、どうしても1つを選べなくて、両方買っていただいたので...)、その後ローストチキン、TOPSのチョコケーキetc.、定番メニューでお家パーティーをしてた時に“手の込んだサプライズ”をしていただいて、感激して思わず泣いてしまいました。。。

 

こちら、イチゴケーキの方が好きだしTOPSのケーキはサンタが居ない~(さみしい~~)などとワガママ(相変わらずわがまま。。)をいう私のために、ダンナさんがマジパンのサンタさんと仲間たちでカスタマイズしてくれたトキメキTOPSケーキ。。。(遡る2010年はサンタマカロンで飾り付けしたけど...

   

 

二人のフレデリックまめゴマと同じく仲良しコンビ

  

左側のネズミちゃんにプレゼントもらった~~ 右側のピンクの子は、クリスマス後、ダンナさんがまた買ってきてくれました☆

 

ダンナさんがしてくれたのは、秘密ゴルプラ君に乗ってる子よりも一回り小さいサイズのネズミのフレデリックのぬいぐるみを買っておいてくれて、その子と、ナノちゃんがプレゼントを持ってきてくれたという設定のサプライズ...(お手紙も仕込んでてくれました フレデリック&ナノちゃんからって設定で

 

“ナノちゃんがくれた”のは、私が普段着ている服の色合いに合わせてくれたリュック(バッグ類はいつもダンナさんのチョイスでコーディネイトのバランスが整う そして、全体のバランスを考えているので、たいてい長く使います~~ 私はダンナさんいわく“飛び道具”をチョイスしちゃうことが多いので...

 

“ネズミちゃんがくれた”のは、ロクシタンのファイヴハーブスシャンプーセット(出費を考えて買うのを控えてた一番好きなシャンプー&コンディショナー) 

  

二ヶ月保存してたけど前のシャンプーが無くなったので、ようやく今日から使いますファイヴハーブス、確実に髪の調子が良くなるから嬉しいです~~

 

ポーチもついてました(今、化粧ポーチとして使ってます♪

  

赤いベレー帽の女の子、春待ち柄~~~

 

シャンプーを使い始めるタイミングでクリスマス日記を書いちゃいました(遅過ぎだけどー ダンナさんへのお礼の気持ちをちゃんと記したいし...

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアカットブレンドメニュー | トップ | 濃厚な幸せ... »
最新の画像もっと見る