PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

陽ざしのピルスナー、流れる雲のヴァイツェン、月夜のデュンケル...

2015-06-21 01:00:58 | 美味しいもの。

明けて、今日は、父の日ですが、数日前に、この家の“父”、ダンナさんに、ささやかな日頃のお礼をあげました

 

陽ざしのピルスナー(香り高い感じ)、流れる雲のヴァイツェン(すっきりテイスト)、月夜のデュンケル(濃いめのテイスト) という名のビール

 

サッポロ 那須 空模様シリーズ 3品種6缶 350ml
クリエーター情報なし
サッポロビール

またコツコツ貯めたアマゾンのギフト券で買いましたー

 

 

実家の父には郵送で、モンベルの青空のような鮮やかな青色のボーダーTシャツと、iPadお手入れキット付きのお手紙(毎月里帰りしてたら、いい加減しつこがられたので、今月は里帰りは控えましたー でも今日、日が昇ったら、昼ごろにでも電話をしようと思いますー

 

ダンナさんのお父さまの父の日は来週ご家族皆様とお食事会をするので、それまでに色々仕込みをしようと思います

 

今日の夜空はペーパームーンでしたね・・・

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« an angel at my table/ジャ... | トップ | Googleロゴ 父の日 »
最新の画像もっと見る