PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ALICEのスケジュール帳

2008-04-03 14:21:35 | 素敵グッズ
また更新が滞ってます・・・(2日だけど)

今、ちょうど、月からの使者が来てるのもあって(隠喩)、お天気はいいのに気分が優れず、ぐずぐずしてます・・・

4月の予定のことを書くとお話してたのだった・・・
お肌が荒れてたのでチョコラBBドリンクを飲みましたよ(魔法の薬

昨日の夜は、ゴハン食べたあと、アリスのスケジュール帳を持って、ダンナさんとまたファミレスに行きました・・・

アリスのスケジュール帳、絵本みたいで素敵なんです。。中身までカラー彩色で絵柄も月によって工夫して変えてある感じで・・・(・・と言い訳しつつ、昨今の自分の幼児退行化はそろそろやばめかなぁ・・??と少し思ってるルル。。・・たぶんルルはチャーリーとチョコレート工場のウィリー・ウォンカみたいな感じなんだと思う...あぶにゃいなぁ


使ってるペンはお気に入りのHI-TEC-C(の進化ヴァージョンのcoleto)の2色使い(黒&ピンク)・・・今度は三色のがほしいなぁ。もう一色入れるとしたらやっぱりキミドリですね・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴハン作り | トップ | 魔法にかけるひと »
最新の画像もっと見る