PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

年の瀬のお買い物

2005-12-29 23:22:08 | おでかけ
今日は、ダンナさまとW自転車で、郵便局に年賀状を出しに・・・。
その後、無印や、パルコの中のフランフラン、ロンロンの中の文房具屋でお買い物。

無印では、藤のゴミ箱や、大そうじグッズを買う。
フランフランでは、スープ皿、フェイスタオル、BRAUNのネイビーの目覚まし時計(前に使ってたオレンジ色の目覚まし時計はロフトから落として壊してしまったのデス・・・。)を買う。
文房具屋では、私のお気に入りのペン。それと、修正液。
私は、字にものすごく自信がなかったのですが、長年の研究?の結果、自分に合うペンを使えば、気持ち良く文章が書けるし、お手紙を出す時も自信を持って、あと相手に失礼じゃなく書けるということがわかりました!(あと片手に修正液も無いと、不安になります。)その私にとっての魔法のペンは、PILOT社の“HI-TEC-C 0.3mm”です。もう7年ほど愛用してます。ダンナさまのところに嫁いでから、もう何本も買ってるのに、かたっぱしから無くなっていきます。たぶんダンナさまが会社に持って行って、無くしてるんだと思う・・・(汗)

今日の夜ごはんは、ルル特製ギョウザを作りました。

明日は、ダンナさまのお友達たちと忘年会です。なんか、そのことの連絡のいきちがいで、一悶着あったみたい・・・。女ごころはたいへんだゾ~~!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライベートルームの本 | トップ | 年末の大そうじ、そして忘年会 »
最新の画像もっと見る