PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

松本 マリークワントの前/表情皺と共に生きる・・・

2014-06-09 16:44:12 | おしゃれ&美容

最近、笑うと、目尻に割合はっきりとしわが刻まれるようになったのだけど(母も指摘してた... 家族だから言える“まんま”な評価^^; 悩むと眉間にも寄ってる気配。。。 写真には残してない表情だけど...)、オードリーの本を読んでて(見てて)、しわを修正せず、そのままの姿が映っていたのだけど(60年代当時オードリーは30代~40代だった...)、刻まれたしわすら美しい(目の前の美しきリアリティに心を打たれる... 内面から醸し出される清廉で潔いエネルギー... そして時折少女のよう)と感じることができたので、私も自身のしわをも愛せるようになりたい、と思った。表情皺は宝だと言えるようになりたい。。。←つまりまだ自分については葛藤中

 

 写真は、松本パルコのマリークワントの前で・・・

 


美しく生きる(たい)
心構え・・・2006年...8年前もシワについて語ってた。。。

 

美しく生きる―中原淳一その美学と仕事 (別冊太陽)
クリエーター情報なし
平凡社

1999年に買った愛読書

 

オードリー・ヘプバーン写真集 (ニュー・フリックス コレクション)
New Flix
ビクター音楽産業

たしか、1996年頃、(ずっと家に居た頃。。)に母が買ってきてくれました 宝物です まだ実家の本棚に...

 

すてきなおばあさんのスタイルブック
クリエーター情報なし
WAVE出版

去年とても欲しかった(けど買い控えた。。。)

 

おちゃめな老後
田村セツコ
WAVE出版

同じく田村セツコさんのこんな本もありました ほしい~~~

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HairCults | トップ | 『クレイジーホース・パリ 夜... »
最新の画像もっと見る