PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

すてきなおばあさんのスタイルブック

2013-08-13 22:46:59 | 

おととい、ダンナさんがスタミナ付けたいということで一緒に韓国料理を食べに行って(ニンニク丸あげサイコー)、帰りにお店近くのDVDレンタルとCD屋さんと本屋さんが一緒になってるTSUTAYAに行ったのですが、その時見つけた本、すごーく欲しくなりました

 

すてきなおばあさんのスタイルブック
クリエーター情報なし
WAVE出版


イラストレーター田村セツコさん(←超キュート)のすてきなおばあさんのスタイルブック、歳をとるのが怖くなくなるような、おばあちゃんになるのが楽しみになるような、でも今からでもこの心得を学んでこういった生活を送りたくなるような優雅で自由で美しくクリエイティブな生活ぶり。。。  元々老成望んでいた私だし 〇〇歳の今からこんな心構えでいる(生きる)のも良いかも... と思ってダンナさんにこれ買っていい??ときいてOKはいただいたのですが、家計に差し障りがあると困るので、よーく考えようと思って只今保留段階中です~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷神様と我が家の騎士(ナイト) | トップ | いまを生きるちから »
最新の画像もっと見る