PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

motörhead - no voices in the sky

2014-08-31 12:33:32 | 音楽




モーターヘッドもかかった~~

そこで、想い出のモーターヘッドの曲を貼っちゃう。。。

多分ミュートマとかでかかってたのかもー(CDは持ってなかったけど、バッドブレインズと同じく、聴くとワルで屈強になった気持ちになる。。。←単純

私の師匠(Yさん)はモーターヘッドのライブでフロントマンレミーの前に陣取ってて、レミーに「bitch!」って罵られたって言ってたけど、モーターヘッド、bitchをテーマにした曲が多すぎる。。。(もしかしてレミーbitch大好き?? 褒めコトバ??

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dead Kennedys - California ... | トップ | Hole - Pretty On The Inside... »
最新の画像もっと見る