PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

サヌール・ビーチ・ホテルでちょっと休憩・・・

2012-01-31 14:03:19 | バリ旅行

自転車でサヌール・ビーチ・ホテルまでやってきました

 

実は今回のバリ行き、サヌールでの宿はグリヤサントリアン、プリサントリアン(この2つは姉妹ホテル)、サヌール・ビーチ・ホテルのどこにするか、ってギリギリまで2人で迷ってました~~~色んな面から考えて厳選に厳選を重ね、口コミをたくさん読んだりあーでもないこーでもない2人で話し合った後に最終的な候補になった三つのホテル。。。

色々な場所へのアクセス面のことを考えて、サヌール中心部に一番近いグリヤサントリアンに泊まることになったのですが、次にサヌールに来た時のことを考えて、サイクリングついでにプリサントリアンとサヌール・ビーチ・ホテルの偵察に来ました

 

プリサントリアンは、グリヤサントリアンとだいたい重なるイメージでした(プールはちょっと広めなのかな... でも、プールのチェアーの間隔がグリヤの方が余裕があるとかいう口コミも。。。)そして、やっぱり、想像した通り、サヌール・ビーチ・ホテル、古き良き老舗リゾートホテルらしい雰囲気で、特にプールに広さ&トキメキ感があり、素敵でした・・・(ホテルの廊下は熱海っぽいって話だけど、、ほんとかな。。 でも、(あーだこーだ言いつつ...)結局どこを選んでも、きっと素晴らしい思い出になったよね!!!バリって素敵だから・・・とダンナさんと話してましたが・・・

 

 

とプールを見渡すことができるサヌールビーチホテルのバーでちょっと休憩

席がブランコになってて素敵です~~~(すごくリゾートっぽい

 

マイタイとピナコラーダを注文

バーテンさん、(後ろ姿だけど...)ガンタンでした~~(年とか20歳そこそこじゃないかな)はにかみ系笑顔が好印象 はにかみ+ニコニコしながら、ドリンクを作ってくれました~~

 

こちら、うちのガンタンモムチャンパパ

またまた脱ぎ入りましたうちのちゃんぱぱさん

 

ブランコを揺らすと心地良い~~~

 

 

ガムランの音色も心地良く夢の中にいるみたい。。。

 

ヌサドゥアビーチの時と同じく、リス君が近くまで遊びに来てくれました~~~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヌールの海沿いサイクリング | トップ | 1/10 グリヤサントリアンのプ... »
最新の画像もっと見る