PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

グリヤ・サントリアンにチェックイン

2012-01-20 12:49:23 | バリ旅行

 

ビーチの散策をして、サヌールのメイン通りのタンブリンガン通り沿いを歩き、ガムランボールアクセサリーのお店「サヤン」や、サヌール在住者御用達のショッピングセンター「ハーディーズ」(サヌール5日間の滞在の雨の3日目、ここで可愛らしいお友達ができることになります ハーディーズのスタッフのシティちゃん 可愛いってバリ語では“チャンティ”っていうみたいよ←シティちゃんに教えてもらった ハンサム、イケメンは“ガンタン”だって)を見て回ったり、お昼ごはんを食べて

 

 

14時過ぎ、いよいよグリヤサントリアンにチェックインの時間です

 

 

泊まったのは、ビーチウィング(海に近い側だからこの名前♪ 内側の方はガーデンウィングという名前です☆) グリヤで一番大きいプールにもすぐ近いところにあり(歩いて一分)、二階の角部屋でロケーション最高(リスが時々お顔をのぞかせます... ついでにいうとヤモリ君も。。。)

 

光もよーく入ってきてくれます

 

アメニティ、いい香りでした

 

バルコニー プールの後よくここでまったりしてました

 

来てすぐに「ガーデンウィングの方のこの隠れ屋っぽいプールにも入ろう!!!」って話し合ってたけど、入れなかったのが少し心残り・・・

 

(だからまた来たい~~~ グリヤサントリア~~~ン

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレギナ・ワルンの絶品ごはん | トップ | グリヤサントリアンのプール... »
最新の画像もっと見る