PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

スーパーグラス Caught By The Fuzz☆☆

2008-10-10 22:35:27 | 音楽
今日の仕事、どうなるかちょっと心配だったけど、楽しい1日でした~~

おっとこまえな感じの心意気のキモチイイ感じの女のコ(バンドではドラム担当)etc.とバンド話で盛りあがりましたよ~~

そのコ、ビートクルセイダースが好きだってさ

なんだか前向きパワーを分けてもらってきましたヨ☆

帰って来て自分のブログ見て、自分の趣味を振り返ったりしてたけど、このページのファイブサーティーのYouTube動画とか観てて、関連ビデオで行き当たり、「オォ、懐かしい~~!!!」と思った曲

オイラ、実は“猿顔”が激烈に好きだったのを思い出しました・・・

猿顔大好きじゃあ~~~~~!!!!!

アイ・シュド・ココ

EMIミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


Supergrass - Caught By The Fuzz

Supergrass - Caught By The Fuzz (live)

↑ジュールズ倶楽部でのライブ

もぉ、うっとり、猿顔じゃーーんん(←意味不明)

前はフロントマンの毛深メン??ギャズ君が好きだったけど、ドラムの彼もかわいい~~~(一生懸命ネ

明日は、(相方の配慮により)山登りよりちょいライトな紅葉狩りに行ってきます~~~(ルルはまだまだ元気ですっ!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに・・・ | トップ | サーティーン・フロア・エス... »
最新の画像もっと見る