PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

さすがに・・・

2008-10-09 16:15:32 | 心象風景
疲れてきた~~(+_+)

風邪もひいてしまったよ。。

2週間で休み1日きりはさすがにやり過ぎだったかも...

ゆっくり休みたいデス...

土日はダンナさんと山に行く予定なんだけど、こんな風邪っぴきで大丈夫かな...


今日、しみじみ思ったのは、女のコの世界は複雑でいろいろ大変デスネ...(もしくは、みんな単純でストレートで欲望に忠実だから関係が複雑になるのかな??)
〈今日、軽い揉め事がありました。私が揉め事の中心に居たというわけじゃないんだけど、(ドンカンだからそういうストレス状態に気付かなかったりするし。。つーか自分が一番ヘンだと思ってるから、←いっぱいいっぱい。。人の評価まで間に合わないよ!!)オロオロしてしまった~~。。〉
ダンナさんに「君は普通の子とは全く見てるところが違うからねぇ..」と言われたけど、何だかいろいろやっぱり困惑するわいな。。(子っていうかおばちゃん。←これでもいろいろ負荷を背負ったり損をしたり責任をある程度請け負おうとしてるの。年の功があるし...(見えないところで...。 おこがましい??)いっちょまえに...。昔からヒーロー願望があるし...そういうのがウザイことっていうのはじゅうじゅう解ってるんだけどねぇ.... それと、なるべくニュートラルでいたいなぁ。。)うーーん。。。やっぱりいまいち振る舞い方が解らないなぁ...どうすべきか解らん。いっそのことアホのふり(←というか自然体。。??)をつらぬいてしまう方がいいやもしれんなぁ...。年齢は関係ないっていうのは、私も薄々気が付いてるのよ...。


うーーん。。。またぐるぐる不毛なことを考えております...


まぁ、若い頃は、いろいろ反抗したり、とんがってしまったりするのはある程度仕方ないよね。。(私もそうだった... 通過儀礼でしょー... 今はすっかり好々爺ならぬ好々ルルに...←ホントか??)
またマイペースに仕事が出来る状態に戻ることを切に願う~~~(みんななるべくLOVE&Peaceでいって~~
(ツーカ、油断してたらとって食われるかもしれんで~~!!???ぬるま湯の中の蛙じゃないのか!!??ルル!!! 私はサバイヴに向いてない!!!


嗚呼ひさしぶりに音楽でもゆっくり聴こう...と思ったけど、(たぶん近いうちにupしようと思って??)ブックマークを付けていたYouTubeはこんな感じでした。。

Foo Fighters feat. Serj Tankian - Holiday in Cambodia


デイヴ・グロール関連の動画を探してて、見付けたらしいけど(数日前のことを思い出せない症状がまた。。)私が大好きだったデッドケネディーズの曲、ホリディ・イン・カンボジアのカヴァーです。

ココでもこの曲のことに触れてます。
そして、この曲は、せつなすぎて儚すぎるコノ映画の挿入曲にもなってました...

しかしVo.を担当しているSerj Tankianっていうアーテイスト、濃ゆいです。。濃ゆくていい味出してます...(癖になりそうな味わいですわ...
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3周年のビストロ・モンタナ | トップ | スーパーグラス Caught By Th... »
最新の画像もっと見る