PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

リスペクトの炎と怒りの炎・・・時々ドーナツ

2010-06-28 16:28:28 | Weblog
土曜日はダンナさんと一緒に吉祥寺の街を散歩

リキッドアイライナーと夏っぽいオレンジ&ライムの香りのエアフレッシュナーを購入

アイライナー、ここ数年買い替えてなかったのに気付いて。。。(まずは自然な黒で落ちにくいものを選んだよ~~

気付けば目がしじみみたいになってたよ~~~ 客観的に観るって大事よね。。。(しじみ=久本雅美によるはるな愛のどすっぴんの目元への評価... でもはるな愛は立派!!! あのふつーの女子以上のみなぎる女子力はなんなんだろう!!! 努力&気迫だね!!!きっと そして時々アシュレイ・ティスデイルに見える時があるよ!!! はるな愛 あのキュートさとコメディエンヌっぷり 私も頑張る~~~!!! 同い年だし


ダンナさんは、Wii版ウイニングイレブンのためにWii専用クラシックコントローラーを買ってました
ほんと任天堂って商売上手だよね。。。


昨日は、ダンナさんのクライミングジム行きのあと、武蔵村山のイオンモールに行きました

H&Mとかでセールもやってたけど、買い控え。。。かわいいキッチンスポンジと無印の夏用レギンスだけ買ったよ~~

トップ画像は帰りにダンナさんに買っていただいたミスドのドーナツです

ダンナさんが持ってるトレイの上を撮りました(きれいな彩りだったから~~ 抹茶と苺はルルが食べた。。



(6/30追記  この記事の中で、菅総理率いる民主党の政権を取った直後からの強引な(+投票した国民を失望させるような)政治の進め方、ただ闇雲に反対するつもりもないが(・・・反対すればいいというものではないと思うが)、説明不足で安易で盲目的なんじゃないか?と思われる消費税増税について気炎を吐いてましたが、誤解に繋がると困るのでもう少し慎重に書こうと思います。。。 少なくとももう少し冷静に....


というわけで今から選挙(投票)対策考えます~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wii版ウイニングイレブン/蒼... | トップ | 2010ワールドカップ決勝トー... »
最新の画像もっと見る