PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

風来坊な愛

2016-08-21 15:32:18 | ゲーム









いつか(柏餅ボトルだから、五月🎏)のばぶちゃんの手紙✈︎💌二連発…🎈❤️  アスキーアート、ネットで探して👀拾ってきて貼り付けただけなのに、こんなに大ウケしていただきちょっと申し訳ない。。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ💦(AA作れる人、すごいよね😳🎨 わたしも爆笑しながら探してたわ。。。💎)そのこともちゃんと書いて流してたんだけどねー  吾妻ひでおの失踪日記で読んだエピソードで、ホームレス時代の吾妻ひでおが、公園に寝泊まりしてた時に、食べるために拾ってきた鶏卵が余ったのを見て👀いたずらのアイデアが浮かび❣️、木の枝を集めて鳥の巣を作り、まるで、今鳥が卵を産みました風に演出。公園に来た人々がそれを見て「鳥の巣の中に卵だ〜〜」ってウケてるのを見て、1人ほくそ笑んでたような、そんな感じのモチベーションでこれらをやってた。。。😅←記憶の中の失踪日記だから、微妙に間違ってるかもだけどー💦  もしくは、人々が幸せになるいたずらを仕掛けるアメリ・プーランみたいな感じ❤️🍓

なぐさめの星🌟、すごーく楽しかったのに、もう行かなくなっちゃったのは(行く気がなくなっちゃったのは)、根っから風来坊気質(アウトサイダー気質とも言う??)だから。。。 フーテンの寅さん🐯的な…??←20代の頃から自分のことそう思ってた。 仕事もそんな感じ…(勿論私生活でもそう…) その場にいい風吹かせてからさっぱり立ち去りたいの。🌂

そう、いい風🌬を吹かせたいの。 そんな人生…💫

 

失踪日記
吾妻 ひでお
イースト・プレス

 

アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
オドレイ・トトゥ,マチュー・カソヴィッツ,ドミニク・ピノン
パンド

 

アウトサイダー (集英社文庫)
中村 保男
集英社

 

「男はつらいよ HDリマスター版」プレミアム全巻ボックス コンパクト仕様 [DVD]
渥美清,倍賞千恵子,前田吟,森川信,三崎千恵子
松竹

 

風にのってきたメアリー・ポピンズ (岩波少年文庫)
メアリー・シェパード,Pamela Lyndon Travers,林 容吉
岩波書店

↑ いい風吹かせる…というと、この人のことも思い浮かぶ…🌂👜

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尼崎の魚 | トップ | (´・_・`) »
最新の画像もっと見る