PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

サヌールのハーディーズのシティちゃん

2012-01-25 16:15:36 | バリ旅行

1/9にハーディーズで、各家庭用にリードディフューザー(左から、フランジパニ、チャンパカ、サンダルウッド・・・)も購入・・・

 

ハーディーズのおみやげコスメ売り場(そこにリードディフューザーが置いてありました☆)の担当だった、19歳のチャンティーな娘さんシティちゃんと長らくお話ししてました(ボディーランゲージをまじえた、簡単な英語、インドネシア語、日本語で。。それでも会話って意外と成り立つんだなーって感動。。。 シティちゃん、最初「ハロー♪」とニコニコしてるシティちゃんのお顔を見て、私がボソッとダンナさんにつぶやいた「かわいいね」って言葉が嬉しかったみたいです 最近、かわいいってフレーズ、世界中で通じるみたいですね... )

 

その後(他のところを見て回ってた...)ダンナさんも来て(ずいぶん話ナゲーなと思ってたみたい。。)、よりいっそうお話が盛り上がって(やっぱダンナさんの方がダントツに言語能力があるからね。。)、なんと、今ダンナさんのFacebookのお友達の顔ぶれの中に、シティちゃんのお名前があります~~(私もFacebookはじめたい~~~

 

しかし、スマトラ出身のお嬢さん、シティちゃんのお肌がピチピチのツヤツヤで奇跡のようでした(だからコスメ担当になったのかな...)そんなこと言ってたらダンナさんにキモいと言われた~~~

 

この時、シティちゃんのお写真を撮るなり、記念写真を撮るなりしなかったのが少し残念。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島のお花のアクセサリー... | トップ | プレギナ 二回目 »
最新の画像もっと見る