PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

2014-11-18 15:33:45 | 

やはり、主人公はラクダの瞳に吸い込まれて、そこから物語が始まるのだから、(新潮文庫の「壁」の表紙いつのまにか変わってたけど...)ツジツマから考えても親しんだこの“駱駝ジャケ”の方が断然良い


表紙愛

 

 

〈追記〉...でも、NEWヴァージョンの表紙画安部公房氏が好きだったピンクフロイドのアルバムジャケっぽい。。とも思う....(なので、公房氏がご存命だったら喜ぶかも??) だから、私も今後徐々に印象の更新ができていって、そのうち手のひら返したように好きとか言うかもです。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅に出る理由? | トップ | 2004年、ジェーンマープルの靴 »
最新の画像もっと見る