PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ジャージー・ボーイズ

2014-10-03 16:58:41 | 映画

昨日、ダンナさんと一緒にレイトショーで観てきました☆


 

今まで、心の中のちょっとしたわだかまりで(をこじらせて)、今までなかなか素直に近付くことができなかった(近寄りがたかった...) 心を開くことができないでいた クリント・イーストウッド監督作品

はじめて素直に、無邪気に、ナチュラルに、仲良くできた 彼の心に触れることができた気がする・・・(しかも、心のど真ん中に“きた”。。。 途中から、不覚にもトイレ意をもよおし〈←それ対策で映画前はなるたけ水分とらないんだけど、エナジーチャージの為ウィダーインゼリー飲んじまったのがまずかった。。。〉 いっぱいいっぱいだったんだけど、いやー、エディ・ホームみたいに漏らしてもいいかなー? 漏らしちゃおうよー(← そうだそうだってもうひとりのわたしの悪魔の声。。。)ってなぐらい、音楽シーン、ミュージカルシーン(& に至る瞬間)で、“きた”。。。 想いを共有した..... &キーボード奏者で“メロディメーカー(作曲家)”ボブlove 綺麗目ブシェミ的なヌーボーとした見てくれだけど 音楽に真っすぐで、天才で、エラくくそ真面目で友情に熱くて女の子に純なところが好きー &トミーのせいでぶちこまれた牢屋でのおびえた姿が可愛すぎる。。。←これもフェチなのかしら。。?? ジミー・マッケルロイの時もそんなこと言ってたし。。。

 

個性的でそれぞれの魅力を持つ4人のキャラクター(ビートルズと同じく♪) いつまでも色褪せない少年たちの心 再会 (えゔぁーぐりーん) 惜しみなく溢れる音楽愛 映画愛...(もう一度行きたい。。。。 今度は我慢していた◯意なしで、彼の演出に巻き込まれながら、全てのカタルシスを滝のように流しまくるのだー 体中の液体全部流したい。。。 涙、鼻水 and more...  ◯意は困るけど。。。 もう大人だし。。。←恋はヤセがまん〈Big Girls Don't Cry~~♪♪〉。。。

 

文句なし問答無用で素晴らしい作品でした・・・

 

【映画パンフレット】 ジャージー・ボーイズ Jersey Boys 監督 クリント・イーストウッド キャスト ジョン・ロイド・ヤング、エリック・バーゲン、マイケル・ロメンダ、ビンセント・ピアッツァ、クリストファー・ウォーケン
クリエーター情報なし
ワーナー

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Peter Pan - Do you believe ... | トップ | Jersey Boys Movie Soundtrac... »
最新の画像もっと見る