PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

マーク・ウォールバーグ

2010-02-16 14:27:28 | 映画
あんまり想いを書き過ぎてネタバレになるのもこまるので。。

でも素晴らしい作品なので、この作品が興行的にも成功してほしいと心から願っています


お父さん役のマーク・ウォールバーグ 元ニューキッズオンザブロック(笑)(←..とかいうの野暮ですね

彼が、私にとって、運命の映画のひとつ、P.T.アンダーソンの『ブギーナイツ』で主役を演じた時から何年経ったんだろう....。

とてもいい俳優さんになったな...と感慨深くなりました...エラそーなもの言いだけど。。だけどたいてい映画ファンってこんな感じ。。たぶん)

ごく若い頃は暴れん坊のイメージがあったけど(ジョニー・デップと同じく

ピーター・ジャクソンは、ウォールバーグに実生活と同じく、家族想いの父親の役を提供できたことをとても喜んでいたそうです。

私も、そんな彼の俳優としてのライフワークに、生きながらして?釘付けになってる一人です




パパは船長私は副船長
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14歳 | トップ | 恋する相手は“ムーア人” »
最新の画像もっと見る