PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

2001年のこと...

2013-07-13 16:01:54 | 心象風景

チルドレンミュージアムで働いてた頃、それまでずっと、色々な場所を日替わりで巡るような仕事をしてたので、ひとつの場所で周囲との関係を築きながら働いた経験がほとんどなく、戸惑うことが多くて、正直日々しどろもどろ状態だった... 理想とは相反して....

 

そんな感じだったけど、小箱ちゃんがお土産(LUSHのバスボム... その時にはじめてLUSHの石けんのことを知った...  自由が丘店がLUSHジャパンの第一号店だったんですよね 彼女の新しい文化をキャッチする高感度のアンテナ、ほんとすごいなーと思ってました いろいろ教えてもらった~~)持って遊びに来てくれたり、S君が、ずっと貸してたパティ・スミスの「バベル」、(ずっと会ってなかったんだけど...)(場所探して?)突然そこまで返しにきてくれたり、そういうことがすごく嬉しかったです

 

・・・優しくしてもらってるのに、一人に慣れすぎてるのか?自閉することが多かった(多い?)私だけど、こういう風に書き出すと、ドアをノックしてくれてた友達に、ありがとうという気持ちを想い出す。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とつぜん想い出したPowerpuff... | トップ | 自分年表... »
最新の画像もっと見る