PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Girlquake!

2013-10-11 17:59:26 | 

 

STUDIO VOICEのこの特集、店頭で一冊だけ置いてあったのを見つけて表紙の折れ曲がりとかがあったにも関わらず、即購入した憶えが...(即購入しないとこういう後悔にも繋がるし。。) パティ・スミスの少女時代にも(独断と偏見気味に...)触れていて、彼女は20歳の頃に生まれた子供を里子に出した経験があるのだけど(それは苦渋の決断だったであろう...)、「早熟ではあるけど、きっと理詰めで〇EXしてたんだろうって感じ」みたいなこと、ライターが書いてた。。。(この断定調、デジャヴ。。。MIX創刊号

なんてことを、下の日記書いたあと、想い出した。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛とは何か | トップ | Snoopy's Band - Happy Birthday »
最新の画像もっと見る