PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ガーリーモードスタイルブックの中身

2012-05-17 11:15:11 | 

この前図書館で借りたガーリーモードスタイルブックを読むと、自分が気付かず(心で)選んでる趣味と被りすぎてて、うっすら恥ずかしくなるぐらいだった(私、“まんま”なのかな??とか。。。)

 

特に音楽の項がその傾向。。。(音楽評論家 岡村詩野さんが執筆

 

ぱっと見、ここ私の部屋??昔の...)とか思った。。。

 

 

ジェーン・バーキン(以前、ジェーン・バーキンの話とからめて「女性ホルモンの正体」という日記を書きました...)&ヴァネッサ・パラディ(ビーマイベイビーは藤沢のディスクポートで買ったよ~~

 

エイミー・マンの「バチェラーNo.2」ソニックユース「ダーティ」この2つも以前日記で触れてます~~ 文字リンクしてあります

 

加藤和彦さんのサディスティックミカバンドの「黒船」 ・・・

 

 

オードリー・ヘプバーンのスクリーンテーマベスト (これ、私小田原の本屋さんのディスクコーナーで買ったよ~~←超ローカル

 

 

かなり被ってます。。。

 

 

そんな気恥ずかしくなる部分も併せ持ちながらもedit. for Luluなんて名前の初めて知る服屋さんも見つけたり、お手紙へのこだわりにシンパシーを感じたり・・・ 今週末に返しちゃうのが惜しいぐらいだけど 今週末までたくさん読みます~~ (買って手元に置いときたいな~~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平子理沙ちゃんとラクエル・... | トップ | ガーリーモードスタイルブッ... »
最新の画像もっと見る