主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

よろしかったら足跡を(雑談もどうぞ)~その1

2006-01-14 18:57:21 | 雑談
コメントをお寄せくださった皆様、ありがとうございました。

2005-03-04(ブログ開設日)から2006-01-14までにお寄せ頂いたコメントはこちらに残しておきます。
コメント (63)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングダムハーツ2攻略日記 | トップ | キングダムハーツ2攻略日記 »
最新の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では、早速~♪ ()
2005-03-21 02:42:16
「凛」です^^

40代後半(^^;の気と見掛けだけは若いつもりw←あくまでもつもりです(笑)

4月から高2になる息子と、高校生になる予定の娘二人の子供がいます。

RPG好きですよ~

年に一度B'zのLIVEに参加するのが楽しみ



>ペンタさん

ウチのブログの記事にコメント残しにくい話題があれば

BBS=掲示板がありますので何か質問などがあればそちらに書き込んで下さいね(^^)

横レスもOKなんで遠慮なくど~ぞです



これからもお互いゲームにブログ・・・そして子育て頑張りましょう
返信する
早速どうもです (ペンタ)
2005-03-21 20:48:35
早速コメントありがとうございます。

「どなたも書いてくれなかったら寂しいかも。」と思っていたので、嬉しいです。



>BBS=掲示板がありますので何か質問などがあればそちらに書き込んで下さいね

了解です。何かありましたら書き込ませて頂きます。



ブログ、子育ての先輩として色々教えて下さいね。



返信する
私も来ましたよ☆ (千晶)
2005-03-25 18:57:50
千晶です。

30代前半の、ゲームと読書が好きなオタクです。

独身で、親と同居しております。会社員。



ゲームはRPGと、ヌルいA-ADVが好きです。

「ワイルドアームズ」シリーズ、

「ブレスオブファイア」シリーズが特に大好物。



本は、ミステリやエッセイ、純文学など雑食です。

ペンタさんと読んでいる本が、結構重なっているため、

よくこちらを見させて頂いてます。



こちらこそ、このブログをブックマークに

登録させて頂いてよろしいでしょうか…?
返信する
Unknown (ペンタ)
2005-03-25 21:56:12
あらためて自己紹介ありがとうございます。

お互い頑張ってゲームとブログを続けましょう。



私の方もブックマークに登録していただけたら、大変嬉しいです。

ありがとうございます。

でも「大極宮」と同じ場所に並ぶと思うと恥ずかしいです。



返信する
お邪魔しま~す (+M+)
2005-03-25 23:55:21
ここ数回DDS2関連コメントを残させていただいた+M+と申します。30代女性仕事してます・・・が自宅で仕事してます。



メガテンシリーズ、WAシリーズ、テイルズシリーズに情熱を注ぐRPGプレイヤーです (だけど一番好きだったのはリンダキューブアゲイン←知ってる方いますか?)。



大極宮のお三方の本も好きでよく読んでいます。最近読んだのは京極夏彦著の「狂骨の夢」です。



今この瞬間もDDS2中です。よろしくお願いします

返信する
いらっしゃいませ (ペンタ)
2005-03-26 16:04:01
+M+さん

こんにちは。コメントありがとうございます。



>メガテンシリーズ、WAシリーズ、テイルズシリーズに情熱を注ぐRPGプレイヤーです

私がプレイしたのは、

メガテンは1、3、3マニアクス、ペルソナ3作、ソウルハッカーズ。

WAは全作。

テイルズはファンタジア、デスティニー、エターニアの3作です。

上にコメントがある凛さんは現在ペルソナプレイ中。

千晶さんもWAがお好きです。

+M+さんと共通点の多い方がここにはお見えです。

これからも遊びに来て下さいね。



「リンダキューブアゲイン」

知っていますよ。名作と名の高い。

でもプレイしたことありません。

いつか、いつかと思っているうちに忘れ去っていました。

返信する
おじゃまします! ()
2005-03-26 19:42:42
はじめまして~!

ゼノギアスとロマサガをこよなく愛する子持ちの主婦ゲーマーです!

もっぱらRPGばかりやっております。

私の周りにゲーマー主婦がいないので寂しかったんですよ~



DDS2のログを見ていたら、無性にやりたくなってきました・・・・。



トラバさせていただきましたので、是非遊びにきてください!



返信する
初めまして (ペンタ)
2005-03-26 20:47:17
楠さん

初めまして。

>私の周りにゲーマー主婦がいないので寂しかったんですよ

私の周りにもいなくって寂しい思いをしていました。

それでお仲間が見つかったら良いなと思いブログ始めました。



ゼノギアス、懐かしい。

先生がご贔屓でした。

ロマサガも全作プレイしてますよ。



楠さんの方もお邪魔させて頂きますね。

今後ともよろしくお願いしますね。
返信する
こっちでお返事~^^ ()
2005-04-05 11:06:28
ペンタさん。

おはようございます(^o^)ノ



ゲームで徹夜にペンタさんの「お若いですよ」のお言葉。



どうなんでしょうか?若いんですかね~?(^^;

「区切りをつけられない」大バカ者なんじゃ~ないのでしょうか?(笑)



もう、先が気になって、気になって(^^ゞ

それはゲームだけに限らず本を読んでいてもそうなんですよw

時間を忘れて遂々・・・(´ヘ`;)

「また、今度」って言葉を知らない訳ではないんですけど(笑)



ひょっとして成長していないのか!!!(笑)



いやいや・・それだけこのゲームが私にとって面白いって事なんだわ~♪



「お若い」う~ん。

イイ響きだわ
返信する
お返事どうもです (ペンタ)
2005-04-05 13:27:08
はっきり言って「若い」です。



私も以前は、先が気になって気になってゲームや本で夜更かしなんて事ありました。



でも今は出来ません。

昔は朝も強かったのに、今は辛いです。



ゲームばっかりしてないで、体力つけないと!です。

でも今からゲーム開始です。





返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事