Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

スクエア形でお誕生日おめでとう♪

2016年02月20日 | ご注文
桜は さ・き・ま・し・た!!!!!
姪っ子の努力が報われましたー!!!!!!!
受かりましたよ!現役合格!素晴らしい!!
良かったねー。
春から美大生です。
どんな大人になって行くのかますます楽しみです。
ま、今は靭帯切っちゃったんで松葉杖なんですけど、、、、。
卒業式も松葉杖なんですけど、、、。
締め切りに追われた漫画家のように叔母に言われたPOP類やら色々今我が家で描いてくれています。
そんな姪っ子が一枚一枚手描きで描いたポストカード。
どれも手放したくないけど~絶賛販売中です。

今日もお誕生日の方がいらっしゃいます。
ご注文いただいたのは

最近人気のスクエア形です。
「柑橘系多目で」とのご注文でした。
いつもより黄色♪
おめでとうございます。
ご注文ありがとうございました。

生憎の雨ですが心は晴れとります。
ついでに右目も腫れています、、、。
うーん、なんで???


Facebookでも情報チェックできます。
平日はこちらにUPすることが多いです。
もしよかったらこちら↓もお願いします。
PatisserieMAUVE Facebookページ
Patisserie MAUVE ホームページ
《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56エクステリア&ガーデンタカキュー様敷地内
営業日:金・土・日 13時OPEN

↑ぽちっとおしてください。
いつでも里親募集中
↑ペットを買いに行く前にぜひお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作入荷しました! | トップ | 日曜日限定のシュークリーム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご注文」カテゴリの最新記事