さまよえるパンダ

野鳥やカヤックやクラフトのブログです。

車検終了!

2017-04-10 18:41:01 | ラジコン

本日無事車検が終了した。

187,000km走って故障一度も無しの優等生です。

こうなると愛着が湧いて乗り換える気になれない!車がNGになる前に自分がNGになるかも?

 

庭の桃の木は満開です。ですが今日は少々気温が低い!

 

利根川に少々遅めに行ってみると皆さんいました。

上空をデルタ機が飛んでいました。

スペースシャトル?

Wさんの機体でした。

ジャイロ搭載だそうです。

 

こちらはもう一人のWさんの機体!

楽しい機体を次から次へと作って見せてくれます。

 

さて私の次なる機体は何にしましょうか?と言うところですが、こんな物を作ってます。

このモーターはEDFから外した物です。

これで64㎜12枚ブレードを回していました。

今付いているペラは5x5です。

これで細身の小型機をつくって見ようと思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿