織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

2024/03/19

2024年03月19日 | 器 
こんにちは。
織庵です。




オーバルボウル グレー/ホワイト
1個 2420円

シチューやカレー、ロールキャベツなどの煮込み料理に。








蕎麦チョコカップ 1個 1210円
飯碗 1個 1320円

シャーベットカラーが人気のカップです。今回はご飯茶碗も入荷しました。
どちらも小鉢、デザートカップ等にも使えます。





スタッキングスープマグカップ
1個 2200円

収納も重なるので場所をとりません。





グリルプレート
1枚 1980円
魚焼きグリルにそのまま入れて調理できる、時短調理の優れもの!



ティーポット グレー 1個 2970円
カップ グレー 1個 830円




ティーポット 白 1個 2970円
カップ 白 1個 830円






小鉢 1個 1210円
使い勝手のよい小鉢です。丸い厚みのある形がコロンとしていて可愛いです。





灰釉撥水コーヒーカップ 
1個 2490円

小さめソーサーが特徴的です!




トルコブルーコーヒーカップ
1個 3190円

鮮やかな真っ青なブルー。
こだわりの一杯になりそう。




かすりスープマグカップ
1個 1540円





お待ちかねの方も多い
沖縄菓子が入荷しました!







シーサー黒糖 1個 420円
直火釜で丹念に炊き上げる伝統的な製法で作った黒糖。アクや苦味を丁寧に取り除き素朴な味わいを大切に守り続けています。100%国産原料。個別包装です。




ピーナッツクランチ 1個 400円
沖縄産のサトウキビから採れた粗糖と黒糖に水飴をたっぷりと加え、クラッシュしたピーナッツをふんだんに混ぜ込みカリカリ食感に仕上げました。ピーナッツの香ばしさと黒糖の優しい甘さが絶品!クセになる美味しさです。個別包装。




黒蜜ジャム 1個 550円
ファンの多い絶品黒蜜ジャムです。
沖縄のこくのある黒糖を原料に
とろみのあるジャム仕立てに
仕上げました。
トースト、ホットケーキ、
ヨーグルトなどの
トッピングにどうぞ。




黒糖アーモンド 1個 450円
沖縄産のサトウキビから採れた粗糖と黒糖にクラッシュしたアーモンドを
ふんだんに混ぜ込み水飴を加えて
カリカリ食感に仕上げました。
アーモンドのこくのある風味と
黒糖の甘味が絶妙のハーモニーです。



*******


  
織庵
熊本市中央区出水4-14-29
096-363-6662
orian_shop@yahoo.co.jp
11:00~18:00
水曜日定休

HP
https://orian01.wixsite.com/oriann

オンラインショップ
https://orian.shop-pro.jp/



最新の画像もっと見る