週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

高知キャンプが始まったね!

2012年01月30日 | アルビレックス新潟

いよいよ高知キャンプがスタート! 3年目の黒崎アルビが本格的にスタートいたしました。テレビ局各社の皆さん、新潟日報をはじめ新聞各社の皆さん、アルビ情報をよろしくお願いしますね。

あぁ…またウキウキする日々が始まります。嬉しい限りです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴメンね!ボクらが平均年齢... | トップ | 新潟の宿命 & 1月のブロ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高知 (長岡アルビっこ)
2012-01-31 21:54:23
毎日天気が良さそうでうらやましいです。
いいトレーニングをして、頂いた野菜をいっぱい食べてほしいです(^^)

天気予報を見ては新潟は毎日雪だるま‥(*_*)高知は晴れ。
広島と大宮も毎日晴れてるなぁと。新潟親心(笑)
天気予報 (八百政)
2012-02-02 06:22:23
>長岡アルビっこさん
岡山も気になります。(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事