週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

武蔵!この続きはプロの世界で!

2012年01月05日 | アルビレックス新潟

桐生一高が高校サッカーの準々決勝で敗れ、4強入りはなりませんでした。アルビレックスに入団予定の鈴木武蔵選手も、残念ながら4得点で大会を終了しました。

新潟入りが決まっているジャマイカ人とのハーフ、U-18(18歳以下)日本代表FW鈴木武蔵(3年)が尚志の徹底した密着マークにあい、本来の力を発揮することができず。小林勉総監督(52)は「(チームで結果を残せなかった)今までの武蔵に戻っちゃった」と苦笑いを浮かべた。3試合連続得点を狙った鈴木も「自分の力不足。これを励みにプロで活躍したい」と、新潟でのさらなる成長を誓った。(スポニチHPから引用)

さて、鈴木武蔵選手がプロの世界でどこまで通用するのか、アルビサポとして楽しみですね。

今日はモバアルからのお知らせはありませんでしたが、補強の様子はどうなんでしょうかね。明日以降に期待しましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月に読んだ本「サッカー... | トップ | さらば武田!おーいケンタロー! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (やのちきしょー)
2012-01-06 11:09:38
平山相太(F東京)以来の素材が新潟に来るんですから、期待大です♪
将来、うちのエースに成長できるようにしっかり鍛えてほしい
武蔵 (八百政)
2012-01-07 07:39:36
>やのちきしょーさん
敗れはしましたが、その存在感は抜群だっ
たようですね。アルビで大事にしっかり育
てましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事