週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

レディース皇后杯決勝進出!&プレビュー総集編

2013年12月21日 | アルビレックス新潟

やりましたねぇ~。アルビレディースが皇后杯準決勝で岡山湯郷を破り、見事に明後日の決勝戦に駒を進めました。ロースコアの1-0の勝利です。決勝点は上尾野辺の技ありのル-プシュ-トでありました。レディースの決勝進出は2度目ですよね。すばらしい!おめでとうございました!(すいません。ボクはBSでテレビ観戦でありました。)

さて、こちらは今日発売の「アルビレックス新潟プレビュー総集編2013」であります。朝一番に近所のローソンで購入いたしました。表紙はご覧のように「堅碁の咆哮」であります。こめかみに血管が浮き出た迫力ある画像と、「俺たちの誇り」とか「新潟魂の激闘録」とかの見出しを含め、男っぽい(まぁつまり「サッカーai」なんかとは方向性の違う)イメージに仕上がっております。

内容も豊富だし、「J1で10年」ということで懐かしいレジェンドたちの記事も掲載されており、ボクらアルビサポにとって垂涎の一冊であります。先着1000名のポスタープレゼントもありますよ(ボクは既に投函済み)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堅碁は大久保を大きく越えて... | トップ | アルビレックスの顔 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事