FC東京戦は、0-3の完敗でありました。開始3分でセットプレーから失点し、そのわずか数分後にはPKを献上。あっと言う間に2点のビハインド。いいサッカーも随所で見られたものの、決定機にゴールを奪うことはできず、前節のジュビロ戦に続いて連敗となってしまいました。達也も亜土夢も頑張っているんだけどねぇ…。
それにしても、勝負ですから「勝ったり負けたり」はしょうがないと思うけど、「負けたり負けたり」は勘弁してほしいなぁ…。やっぱりアルビのような走り続けるタフなサッカーは、タイトな日程の連戦では厳しいですよね。「やっぱり疲れているんだろうなぁ…」って見ていて感じましたモノ。そうなると、次節の湘南戦も苦しい闘いになるんだろうなぁ…。
今日のマッチデープログラムでありますが、「ホームで強さを見せつける!」というセリフが、ちょっと虚しく感じる夜であります。あぁ悔しい!
でもね~‥… 残りまだ80分もあるのよね…
前半はまだしも後半はその気概のようなものがあまり見てとれなかった気がしました。
個々の頑張りはともかくチームとしては
相手の交代メンバーに感じた怖さがアルビの交代メンバーにあまり無いかな~(・_・、)
アルビも頑張っていたんですけどねぇ…。
とりあえず、連敗は阻止できたので一安心。
>まありんさん
ホームで大勢のお客さんの前であのゲームは…。
今後の集客に不安が残りましたよね。
せっかくサッポロビールサンクスデーだったのに、
祝杯のエビスを飲み損ないました。