週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

なんか色っぽい?!

2012年09月11日 | アルビレックス新潟

上の画像は、天皇杯のゲーム後にピッチでストレッチをするアルビ戦士の姿なんですが、なんかとても色っぽい感じがします(不謹慎な表現ですいません)。

ゲーム後のこういう選手の姿を見ることができるのも、市陸ならではの光景ですね。(あっボクはアルビがJ1に上がってからのにわかサポなんで、「お前、市陸時代なんか知らないだろ!」って思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、アルビはJ1昇格後も市陸で何回かゲームを行っており、ボクは今回の天皇杯で市陸でのアルビサッカー観戦は3回目か4回目です。なので、「J2時代の市陸」は確かに知りませんが、「市陸でのアルビを知らない」というわけでは決してありません。「最近アルビサポになったばかりの”にわか”が、「市陸時代」なんて偉そうに言うな」と、不愉快になられた方がいらっしゃったらすいません。お詫びいたします。

ただ、選手のつぶやきや選手同士の会話まで観客席に聞こえるというのは、善し悪しがあるようであります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヒーロー誕生! | トップ | オザーさんのかけ声 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市陸にて (長岡アルビっこ)
2012-09-12 20:40:09
はい、色白な直樹の足は本当に色っぽいです(笑) 市陸は本当にいろいろな声がよく聞こえます。小澤さんの素敵なコーチングの声ばかりではありません。私は控え組のすぐ後ろで観戦していたのですが、近くに時おり大声で野次ってるオッサンがいて、「走れよー足とめんなー!」と言った時には、平井がちらっと見ていました。他のメンバーにも嫌でも聞こえていたことと思います。 他のスタンドでも野次がひどかったようです。ミシェウも怒ったとか。
返信する
ヤジ将軍 (八百政)
2012-09-13 06:19:17
>長岡アルビっこさん
はいはい、ボクも感じました。ヤジ将軍。
ビッグスワンよりも確実に目立ち、ヤジが耳につきます。
アルビっこさんのコメントに関連させて、記事を書かせていただきました。ご了承ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事