週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

大分に乾杯もとい完敗

2008年05月03日 | アルビレックス新潟

北海道旅行から九州旅行になだれ込んだアルビサポの皆さん、お疲れ様でした。GW前半の日本列島大縦断の旅、いかがだったでしょうか。

今日の大分戦。明日行う父の一周忌法要の支度をしながらモバアルでチェックしておりました。チェックするたびに次々と加点され、法事用のお菓子を買う頃には0-3になっておりました。墓掃除の準備をしている時に貴章の得点を知るも、結局1-3でジエンド。

う~ん、勝てないなぁ…。大分のゴールシーンを見ると「う~ん、北野それ止めてくれよ~」って感じですが、どうやらゲーム全体の流れが大分の一方的な展開との噂も。一矢報いた貴章のヘディングシュートですが、3点差を2点差にする勝利とは直接結びつかないゴール。う~ん、点が取れない。

ヴェルディがマリノスを破って順位を上げたため、アルビは16位。まだ順位を云々言うのは時期尚早とは思いますが、「ボトム3はやめてくれ~!」ってのが本音です。次は中2日でホーム戦です。スッキリ勝ってGWを締めくくって欲しいです。頑張れ!アルビ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CARRELのウッチー | トップ | 長谷部&川又、J1デビュー! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (ゆりべー)
2008-05-04 09:51:54
ごめんね 隊長
私の力足らずで 完敗し
勝ち点とれませんでした。唯一の 貴章のゴール
目の前でしたが その後が続きませんでした。

次は ホームで 勝つ。
返信する
おお痛っ…‥ (コジコジ)
2008-05-04 13:13:14
恥かしながら帰って参りました
人間辛抱だっ…‥
返信する
なんだかなあ (ともっち)
2008-05-04 14:13:32
数字で現れる勝ち負けの結果よりも、
絶対に勝つ!っていう
強い気持ち とか
あきらめない とか
走り負ける

相手よりもそれらが劣ってしまう方が
私は悔しいです。
返信する
臥薪嘗胆の時 (八百政)
2008-05-05 07:07:44
>ゆりべーさん
北海道から九州へと長旅お疲れ様でした。新潟で安穏としていた"へたれサポ"といたしましては、感謝の気持ちで一杯です。ホームで勝ちましょう!

>コジコジさん
最近、大分戦は鬼門ですね。何が悪いんでしょう?

>ともっちさん
何かこう「ほとばしる熱気」というようなものが伝わって来にくい今期のアルビのサッカーであります。あと一歩の後押しを、ホームで僕らサポがしたいものです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事