週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

最後の「プレビュー」!

2014年12月15日 | アルビレックス新潟

ニューズライン社から「プレビュー113号」が届きました。ホーム最終戦にビッグスワンで引き替える予定だった、今季最終号です。降雪のためにカシマスタジアムで開催となった最終戦によって、大きな影響や損失を受けた関係者は多いのでしょうが、「プレビュー」を発行しているニューズライン社もそのひとつ。愛読者に送る通信費もバカにならなかったことでしょうね。届いた「プレビュー」には、丁寧なお詫びのお手紙まで同封されており、会社の誠実な姿勢に感激いたしました。

今季最終号は、キャプテン健太郎の凛々しい姿が表紙を飾っておりました。内容的にも充実しており、各選手へのインタビューが豊富でありました。いい写真も多かったです。中でもボク的には、えのきどさんのコラム「家賃を払う」が面白かったです。小泉慶くんのことを取り上げたこのコラム、3年後にもう一度読みたいです。その頃、小泉くんはどんな選手に成長しているでしょうか?楽しみです。

さて、この今季最終号の「プレビュー」は、「最後のプレビュー」でありました。「プレビュー」は9年間の歴史に終止符を打ち、来季からは新誌「アルビ Fun(仮称)」としてリニューアルするそうです。上の画像にあるように、それをお知らせするチラシが同封されていました。もちろん、わが家では来季も継続購入をする予定です。

激励会の日程も発表されたし、気持ちはもう来季に向けて準備を開始しております。今のところ、選手移籍の情報は他チームの選手ばかりでありますが、このまま行きますかね?いや、そんなはずはないだろうな。

※武蔵がU-21の国際親善試合タイ戦で、ゴールをあげました。後半アディショナルタイムだそうです。やりましたね。マツケンも出場したようです。2人とも頑張れ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化着実に(新潟日報・特別... | トップ | 「地域密着」の理念が泣く »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事