浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

意外に強いぞベイスターズ

2024年04月08日 | 日記
今日は京都旅行の日記はお休みにして、旅行の前日の3月31日に行ったベイスターズ戦📣を載せよう。
待ちに待った開幕🤭
「野球のシーズンは元気になるよね?!」とピラティスの先生。
Exactly!!!
年間シートを持つ友達が今年も誘ってくれて本当に有難う🙏

先ずはビールで乾杯。
互いに老犬を亡くしたばっかりなので言わずとも心の中で悼み合う。
介護は大変だったけれど、大切な大切な子を失って辛いよな。

去年、うっかり真っ黒になってしまったので今年は日焼け対策をバッチリ。

青空の下は何とビールが美味しいのでしょう😆


プラスチックは持ち込みオッケーなので友達が、ウイスキーを持ち込んだ🤭
私は翌日早朝の京都行き新幹線🚄に乗らなきゃいけないのでキッパリと断った。
なんて事はまるで無いチョイと一杯のつもりでいてもいつの間にやらハシゴ酒😩観戦後に居酒屋で爆飲み


ハイボールを売り子さんから買ったとて持ち込みウイスキーで濃くして飲んじゃってる。

連勝中だったベイスターズは負けちゃったが、桜咲く日は勝ち負けなんか関係無い笑
2軒目行ってみよ〜🤣
明日はそこから🌸🌸
去年迄はエンゼルスとベイスターズの試合結果だけを気にしていれば良かった。
今年はドジャースを追い、ベイスターズを追い、更に大谷君が居なくなってもエンゼルスの勝ちを願い途中経過をスマホで頻繁に確認。
そして元ベイスターズの今永君が投げる時も気が気では無い。
完全なる野球好きのオッさんの浜ノミクスにポチポチ


レストラン・飲食店ランキング
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都で桜を愛でるツアー 善峯寺 | トップ | チンチロリンが止まらない in... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事