浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

チンチロリンが止まらない in ポン吉

2024年04月09日 | グルメ 和食
野球が終わったら軽く飲んで帰ろうとポン吉へ

壁紙に気がつく。勝負をしてやっかんな!!飲兵衛女達の鼻息が荒い。

いざ勝負。チンチロリン!

ハイ!2人も負けの奇数でメガハイボール。
何を😕もう一回チンチロリンをしてゾロ目を出して店側をギャフンと言わせてやっかんな!

チンチロリン屋じゃなくて焼き鳥屋さんなので焼き鳥も食べる。

コレは普通サイズだったかな?!
何せ一回だけは普通サイズ半額の偶数が出た。

レバーだったかな??

ラビオリだったかと。
パスタにミートソースで串とは面白いね。
勿論美味しかった。

酔っ払い二人なので勢いでフォアグラ。

普通サイズとメガハイボールの違い!!
3杯ずつ飲んでお終い。
サイコロにやられたけれど楽し美味しかった。
大満足満蔵でご馳走様でした。

翌日早朝に新幹線乗車なのに、こんなに飲んじゃう馬鹿な自分😱
が、勿論二日酔い無し。花粉症🤧も全く無いし身体が強いな💪頭が弱いけど🤭


ポン吉 関内店居酒屋 / 関内駅馬車道駅日本大通り駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

ドジャース のギブアウェイの4月17日が何だかすごい。

キティーとのコラボは驚き‼️モコモコな素材が流石リッチなドジャースらしい。


キティーが主張し過ぎて居ないので大人女子も喜ぶよなあ。
コレは子供からオトッツァン迄大喜び間違いない。
、、、いや、オッさんは要らないか笑笑
高額転売されるだろうなあと思う浜ノミクスにポチ


レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外に強いぞベイスターズ | トップ | 天国の様な原谷苑 »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事